

あけましておめでとう♪

久かたぶりんすね(´・ェ・`)
去年はあの後はしませんでした。ちょっとお金の入り用があってそっちに使っちゃいました。
結局去年は130万弱の損失で終わりますた。
今年は今日からスタートします♪

ユーロドル1.3910でSっこ
決済、1.3576

+31181円で、所持金41181円
幸先の良いスタートでした。



終わりますた

あの後ユーロドルをショートしてたら、昨日のあの爆上げですよ。
損切り損切りロスカットで1106円(´・ェ・`)
まったくだめですねぇ?。
トレンドが上向きなのは分かってたんだけど、
無理して枚数増やしたのがイケなかったでつ。
あと、負けちゃうと早く取り返したいと思うのもイケませんね。
ゲームもやめちゃってムキになって売買しちゃった。
やっぱゲームしながら余裕持ってするのが一番ですね。
ムキになったら負けですよ(´・ェ・`)
次回は週明けスタートかな。
ちょっと落ち込み気味です。

決済

ん?ゲームしてたら決済する場を逃してしもうた(´・ェ・`)
でもプラスなのでいいべぇ♪
ユーロドル1.2881で決済

所持金134352円

vistaと無線LAN

前にvistaに変えたらネットがちょくちょく切れやすいと書いたけど、
いろいろ自分で試してて、無線LANのチャンネルを変えたら、
オンラインゲームもかかって来いやぁああああああああ?なくらい切れなくなりますた(´・ェ・`)
みなさんもvistaで無線LANして接続がプチプチ切れる場合は、
チャンネルを変えてみるのも策ですぞよぉ(´・ェ・`)
ちなみにオイラは、6チャンネル(たぶん)から1チャンネルに変えますた♪

現在のポジ

今日はゲームは、メンテナンスの日でつ(´・ェ・`)

ユーロドル1.2950でSっこ1枚

前なら10万で10枚のポジ。5万で5枚のポジとかしてたけど、
ここ最近は1?2枚のポジでつね。
少しギャンブル性を控えたんかな、オイラ(´・ェ・`)
進化してますぜぇ。

決済

ユーロ円120.65で決済
ユーロドル1.2876で決済

所持金128048円

10万超えますたイェ?イ(´・ェ・`)
無理しないで行くじぇ♪

おひさしぶりっすねぇ

いやいや、久し振りのオイラです(´・ェ・`)
何すてたかって??また逝ったのかって??
まぁまぁ皆の衆、聞いてくだされ。
あの後は、翌日に5万弱まで増えたのでこざるが、
その日に今度はいつもの伝家の宝刀”トレンドに逆らえぇえええええ”をしちゃって、
ロスカットで6000円まで減りまちた。
その後、ムカついたのでゲームにハマりながら、
横目でちょこちょこチャートみながら細々売買してたら、
6万近くまで増えちゃったぜぇ(´・ェ・`)
まぁ無理に売買しなかったのが良かったんでしょうね。
ゲームしてるから大きくもポジ取るの怖いし、
前より小心者になっちゃったかもね。

現在のポジ。
ユーロ円115.97で1枚ロング
ユーロドル1.2641で1枚ロング
トレンド変わったし持ち越しちゃっていいかなぁ?。
週末に悪材料出ませんように(´・ェ・`)

所持金59160円

P.S.
ブログは暇な時に更新します?。
しばらくはオンラインゲームにハマってそうでつ。

ユーロ円

ちょこちょこポジって損切りもあったけど、
所持金20800円

この後下がりそうだけど、安心してSできる位置じゃあないので、
様子見でいいや?(´・ェ・`)
無理にポジるな!オイラ♪
お風呂でも入ろうかなぁ♪

ちょこちょこ

ユーロ円ポジって、
所持金18440円

なんかどっちでも入るの怖いなぁ。
こう言うときは無理にしないでゲームでもしようぜぇ(´・ェ・`)

3度目の正直

ブログ初めて3回目のスタートでつ(´・ェ・`)
今回は無理しないで行ける時に行きましょう♪
ユーロ円
119.58で1枚Sっこ
119.00で決済

所持金15850円

うつの業者は3桁表示なので、
3桁目はめんどくさいの省きますー。
| HOME | NEXT

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

(´・ェ・`)

Author:(´・ェ・`)
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
PageTop▲
